独立創業以来「世界中のより多くのご家族に全員そろった家族写真を」「あらゆる災害や事故から大切な想い出を守るために」を掲げて日夜奮闘中、近江商人の家族写真家ハマノジョウスケです。

ワークショップのご依頼、
お待ちしています

個人・法人を問わず、Workshopのメニューをご用意しています。興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。プライベートレッスンから、社員研修、集客イベントまで幅広く対応します。

「世界中のより多くのご家族に全員そろった家族写真を」という理念を掲げる家族写真家ハマノジョウスケ(旧名:ハマノヒロユキ)は2013年から写真教室を開催し始めました。翌2014年、世界でもっとも使われているカメラといえばiPhone、iPhoneといえばApple! というわけで、2014年から2015年にかけて、Apple仙台一番町、Apple名古屋栄、Apple心斎橋、Apple表参道にてワークショップツアーを開催しました。

世界初の快挙(だったそうです)
Apple Storeでワークショップツアー開催

Apple Storeの複数店舗でワークショップツアーを開催したのは、当時、世界初とのことでした。

スマートフォン、デジタル一眼レフに限らず、そして個人・法人を問わず、写真ワークショップを提供しています。単発でのイベントもよし、複数回のわけた講座もよし、ご要望に応じて講座をデザインします。初回は特別価格(出張料別)にて体験していただくことも可能ですので、企業担当者の方にとってはプレゼン代わりに低費用で呼び寄せていただくことも可能です。

あるいは、私のオフィスであるco-ba近江八幡までお越し頂ければ、出張料は不要です。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

写真提供:Apple Japan

家族写真家ハマノにワークショップの開催を打診してみる

写真教室に関するお問い合わせは、以下からどうぞ。

個人法人

検討中(お見積・詳細希望)ご意見・ご感想その他